Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
暮らし三ツ星カレッジ
モラタメ
アクセスカウンター(新)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
プレスブログ & レビューブログ


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Recommend
ふたつの名前
ふたつの名前 (JUGEMレビュー »)
松村 比呂美
お友達の比呂美さんの最新作。とにかく読まされてしまいますよ。
Recommend
いのちの童女人形
いのちの童女人形 (JUGEMレビュー »)
竹原 淑恵
私が編集協力をした明治生まれの祖母の本です。皇族の某様も気に入られたという人形の写真と彼女の生い立ちを描いた本です。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
【★モラタメ】アーモンド・ブリーズ
 久しぶりにモラタメで試してみた。

 アーモンドが大好きなので、アーモンド飲料というのは惹かれた。

 到着!

 最初に一番たくさん入っていたオリジナルを飲んだ。ちょっと青っぽい感じだけど、飲んでいるうちに間違いなくアーモンドの風味がした。何回か飲むうちに青っぽさは気にならなくなった。

 二番目に飲んだのが紅茶。こちらは好き好きかも。

 三番目にチョコ味。鉄板のチョコ&アーモンドコンビだけあって、これが一番万人向けおいしさかも。


 ひとつだけ気になるのは、原材料の記述。一般的に多く使われているものから書かれると聞いていたので、一番目が砂糖と書いてあったのは、本当なのかな? だとすると、イメージ的にヘルシーという感じはしないのだが。

 あ、あともう一つあった。ビタミンEたっぷりと書いてあったが、含有量はmmg単位であった。これはたっぷりというだけの効力のある量なのだろうか?

 などなどの疑問はあったが、ライセンス契約をしての日本製造者が豆乳でおなじみのマルサンさんだったので、安心感はありましたです。
posted by: kaikoizumi | ★★モラタメのコーナー★★ | 20:17 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |-