Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
暮らし三ツ星カレッジ
モラタメ
アクセスカウンター(新)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
プレスブログ & レビューブログ


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Recommend
ふたつの名前
ふたつの名前 (JUGEMレビュー »)
松村 比呂美
お友達の比呂美さんの最新作。とにかく読まされてしまいますよ。
Recommend
いのちの童女人形
いのちの童女人形 (JUGEMレビュー »)
竹原 淑恵
私が編集協力をした明治生まれの祖母の本です。皇族の某様も気に入られたという人形の写真と彼女の生い立ちを描いた本です。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
カロリミット茶
 昨今、サプリメントには色々と手が伸びています。結局、コラーゲンもお試しを買った後、本格的に買い始めちゃったし(笑)。

 体重がちびちび増えていてやばいぞと思ったので、買ってみたカロリミット茶ですが、思ったより癖がなくて飲み易い。ちょっと甘いものや大好きなせんべい系を食べる時にお茶替わりとして一緒に飲んでいると安心感あります。
 
 お蔭でやばいぞ状態は治まりつつあります。
これもあれもやめられなくなりつつあるのが何とも言えませんねぇ(笑)。



コラーゲンはこれです!(この前も紹介しましたけれど、結構お肌がもちもちするのだ)

posted by: kaikoizumi | お気に入りフード・ドリンク | 17:21 | comments(0) | - |-
やばく美味しい
 軽くヤバいという言葉が流行ったのは一昨年のことですな。ヤバいというのはあまり好ましい表現ではないものの、ホント、このところ一気に市民権を得たという感じでして・・・だって、お上品じゃないけど、実に切実な情況の伝わる言葉ですよね。

 というわけで、本日ご紹介のこのお菓子、ヤバく美味しいんです。そう、一つか二つのつもりで手にすると、気がつくと、三つ、四つ、五つ・・・ときりなし。理性の力を持って押しとどめる頃には大概半分以下に減っている。^^;

 価格的にお手頃ですが、ホント、美味しい。それに材料も吟味系、オーガニック・エコロジカルなお店でしか買えないみたいですよ。
 なもんで、ヤバい品物だとは思うが、お勧めします(笑)。

posted by: kaikoizumi | お気に入りフード・ドリンク | 13:56 | comments(0) | - |-
満月ポン
 おいしいものをよく知ってる近所の仲良しが子どもの頃から食べていて切らせないという満月ポン。先日初めて買って見ました。
 軽くてサクサクしていて、甘辛くて・・江戸のせんべいのしっかりしたおいしさも好きだが、この大阪生まれのお菓子の先駆的スナック感もなかなか。
 当面、はまりそうだわ。


posted by: kaikoizumi | お気に入りフード・ドリンク | 13:18 | comments(0) | - |-
やばいおいしさー黒糖かきもち
黒糖かきもち

 加入してる生協で買った黒糖かきもちですが、これがメッチャ後を引く美味しさでやめられません。

 さくさくっとした食感に、ほのぼのあったかい黒糖の甘さに、ほんの少しだけ塩気。カロリー制限をしてる人は自制しながら食べないと、あっという間に一袋消えちゃいますよ〜。

 私は加入してる生協で買いましたが、このサイトでオンライン販売してますわ。


posted by: kaikoizumi | お気に入りフード・ドリンク | 15:36 | comments(0) | - |-
カレーの壺シリーズ


続きを読む >>
posted by: kaikoizumi | お気に入りフード・ドリンク | 21:02 | - | - |-
ガーリックマーガリン
 最近のはまりモノ。ガーリックマーガリンです。

 私は生協経由で頼みましたが、作ってるところはマリンフードという会社。

 バケット等をスライスして、先ずこのマーガリンを塗ってから、軽くトーストすると、いとも簡単においしいガーリックトーストが出来るんだわ♪

 こりゃいいって訳で、サイトを見てみたら・・・惜しかった、先週末に今年度のモニター募集を締め切っていました。来年こそは!と思う方、お互いに忘れないようにしましょうね!

マリンフードのグルメWEBはこちら。
posted by: kaikoizumi | お気に入りフード・ドリンク | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
マリアージュフルールのお茶 SAKURA


続きを読む >>
posted by: kaikoizumi | お気に入りフード・ドリンク | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-