Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
暮らし三ツ星カレッジ
モラタメ
アクセスカウンター(新)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
プレスブログ & レビューブログ


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Recommend
ふたつの名前
ふたつの名前 (JUGEMレビュー »)
松村 比呂美
お友達の比呂美さんの最新作。とにかく読まされてしまいますよ。
Recommend
いのちの童女人形
いのちの童女人形 (JUGEMレビュー »)
竹原 淑恵
私が編集協力をした明治生まれの祖母の本です。皇族の某様も気に入られたという人形の写真と彼女の生い立ちを描いた本です。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今度こそ! ○度目の正直!?
 いや〜、待った、待った!

 昼頃一度OKのお知らせが出たので、JUGEM IT!経由で投稿しようとしてダメでした。先ほどもダメでした。

 それではたと思った。JUGEM IT!じゃなくて、管理画面から入れるかも? そう、あんまり拒絶され続けるので、私の頭から管理画面の存在が消え去っていたのです。

 本当に久しぶりに管理画面があきました!

前よりスッキリした言えば、スッキリしていますな。(JUGEM IT!から入ったので、のっぺらぼうとつい、互助会blogに書いてしまいまして、失礼しました(^^ゞ)
続きを読む >>
posted by: kaikoizumi | ブログ練習中 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
JUGEM IT! from ぼちぼちいこか
 自分の管理画面ではなくて、JUGEM IT!の画面から入ったら、あ〜ら、お久しぶり、ログイン画面が出て来たではありませんか。

 初回、お試し書きをして、下書きとして保存するのボタンを押したら、見事に白い画面になってしまって「まだだめか〜」でした。その後、もう一度 JUGEM IT!の画面をクリックしても、しばらくつながらないみたいだったけれど、今もう一度開いてくれたので(開けゴマ!の気分)大急ぎ書き込んで見ます。

 これから記事を投稿するを押すけれど、果たして反映されるのでしょうか? 急げ急げドアが閉まらないうちに!という心境です。
posted by: kaikoizumi | ブログ練習中 | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) |-
今度は父の日だ

Click Here!

続きを読む >>
posted by: kaikoizumi | ブログ練習中 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お悔やみに・・・

Click Here!

続きを読む >>
posted by: kaikoizumi | ブログ練習中 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
枯れかかってますが・・・^_^;

Click Here!

続きを読む >>
posted by: kaikoizumi | ブログ練習中 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
何で皆入れないで平気なんだ〜?∞

Click Here!

続きを読む >>
posted by: kaikoizumi | ブログ練習中 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ば〜ちゃんにあげる花

Click Here!

続きを読む >>
posted by: kaikoizumi | ブログ練習中 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-